風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
突発放送DADADA!!!(ぁ ?放送は終了しました?
風:さて、突発放送の準備で電波ソング聴きまくってたのでラリ気味の風天だお☆
か:風天いつもより元気で楽しい感じなの是!
風:ってことで何がなんだか突発放送しちゃいまs馬鹿なっ!
か:!?
風:クレアアアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

か:風天が狂ったの是!誰かー!誰かー!

イ:裂きイカになりなさい!

バシュッ

レ:消え失せろ。

ブシャァ

?????:全てを無に還してやる。

ドォォォォォォォォン

???:突き穿つ!

グワシャアアアアアアアアアアア

風:あ・・・がが・・・
か:だ、大丈夫なの是ー!?しっかり、しっかりするの是ー!
風:き・・君が呼んだんじゃなぃですか・・・。ってか約二名ほど他所の人たちg・・ガクッ



風:気を取り直して・・・
か:是っ。
風:なんか昨日某氏方に路地裏に連れ込まれて(ぇ)「ラジオやれ」っていわれたのでやりますね><
か:そんなことされたの是!?
風:はい・・・嫌がる自分を・・・縛り付けてあーんなことやこーんなことをっ・・・・・・・まぁ、嘘ですけど
か:どっちなの是!?わけわかんなくなって来たの是!
風:とりあえずラジオはやるってことですよ><
か:是ぇ・・・。


風光明媚レイディオIN突発放送(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:リスナー様とゲスト様+αにいじられるラジオ><
ラジオ専用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/32131/

風:突発なのであまり期待はしないでください><
か:がんばれなの是!
風:無論です! ってか新PCになったのでゲストに出たい方はスカイプに掛けてくださって結構ですよ?。

スカイプID:kazenohuutenn
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
