風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
新PCヒャッホォォォォォォォゥ!!!
風:さって、ついに新PCが着ましたよ!
ゲ:前のやつとなんか違うのかよ?
風:違うもなにも・・・大違いですよ!!
ゲ:どういうところがだ?
風:えーと・・・要領とか、画面とか・・・あと要領とか><
ゲ:要領ばっかじゃねーか!!
風:HAHAHA!とにかくすごいんですってば!
ゲ:そうかよ!
風:これで製作もはかどります・・・・・かも><
ゲ:よしっ!じゃあ今日中に完成させろや
風:えええぇぇ!?無茶ですってば!てか何を完成させるんですか!?
ゲ:それは・・・て、適当だ!
風:適当ってなんですかっ!><
ゲ:い、いいから作ればいいんだよ!早く作らねぇとぶっとばすぞ!
風:ちょ、理不尽ですの!不条理ですの!ミュウですの!
ゲ:大牙!!!
風:みゅぅぅぅぅぅぅ><

風:しょ、傷害罪だぁ・・・
ゲ:今まで散々技食らってたクセに今になって何言ってんだ!
風:ってか、ラジオの反省会しますか><
ゲ:おう、さっさとやんな!
風:始まりかたはいつもよりハキハキしてませんでした?
ゲ:しらねぇよ!一緒だ一緒!
風:むぅぅ・・・
ゲ:しかもしょっぱなから女声とか言ってキモイ声でやってやがっただろ?
風:そ、それは・・・やれっていわれたんで><
ゲ:馬鹿正直にやってんじゃねぇよ!
風:ゲイル君に馬鹿っていわれるなんてΣ(>ロ<|||)
ゲ:んだよ、文句あっか?(弓を構える)
風:な、なんでもないです!
ゲ:それならいいけどよ!
風:ふぅ><
ゲ:後は・・・あぁ、あったあった!
風:(´・ω・`)?
ゲ:おめぇ、変な歌歌いすぎなんだよ
風:そ、それは歌えっていw
ゲ:言い訳すんなっ!!
風:><><><
ゲ:とにかく今度から気をつけやがれ!
風:はい><

聞いてくださった皆さんありがとうございました><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
