風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ラジオ突発放送その1(ぇ ?放送は終了しています?
風:さて、念願のポケモンを買いましたよ!
レ:だからどうした?貴様のプレイの感想を俺に長々と聞けというのか?
風:い、いいじゃないですか、閲覧者の方のためにソレくらい我慢してくださいよ><
レ:…不服だが。貴様のためでは無く閲覧者の為に聞いてやろう。勘違いするなよ。
風:これは、いいツンデレ発k…
レ:月閃虚崩!

風:いきなり月閃虚崩は酷いですよ><><
レ:貴様が下らんことを口走るからだ。この低脳が。
風:むむむぅ><
レ:気が変わった。語るなら貴様一人で語れ。
風:えぇえ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
レ:それでも語るというのなら俺は帰らせてもらう。
風:ど、どうすれば・・・・はっ!ラジオで語ればいいんだッ!!!


ってことで今日、ラジオ突発放送やります(ぇ

風光明媚レイディオINフタバタウン(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:リスナー様とビッパ+αにいじられるラジオ><
ラジオ専用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/32131/

放送URLは後ほど><

風:ふっふーんv
レ:貴様、正気か?
風:自分はいつも大まじめですよ!
レ:そうか。ならばせいぜい恥をかくことだ。
風:><><

ちなみに今回はプレイ実況ラジオですので今までと毛色が違いますです(ぇ
掲示板のレスはいつも通りジャンジャン読むので宜しくお願いしますM(__)M


突発ということは…風天のテンションも突発…かも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
