風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ゴース♀だったらごーたんvかな…それともゴスロリ?(ぁ
風:いや?、明日が楽しみなんて久しぶりですね!
マ:ん?明日って何か発売するんだったか?
風:厳密に言えば違いますけど…そんな感じですよ!
マ:へぇ、何が楽しみなんだ?
風:教えてほしいですか?
マ:まぁ、人並みには気になるな。
風:あ、じゃあ教えません。
マ:おいおい、引っ張っといてそりゃないぞ!
風:だってあんまり知りたくなさそうですし><
マ:わかった!悪かったよ。気になるから教えてくれ。
風:よし、そこまで言うなら考えてもいいですよ。
マ:まだ考えるだけかよ!
風:うーん、「知りたい!」って言う情熱が感じられないです。
マ:じょ、情熱ぅ!?
風:ええ、情熱です!もうここで「ノエル大好きだああああああ!」って叫ぶくらいの。
マ:なるほど。ノエルn・・・・って言えるかそんなことっ!ってかノエルは関係ないだろ!
風:あー、言わないんですかー。ならいいですけどねー。次の話題いきましょーかー。
マ:なんだその思わせぶりな態度はっ!わ、わかったよ・・・言えばいいんだろう?
風:ワクワク(>∀<)
マ:ノエル大好きだああああああ!
風:……、えっと話を格ツクの話題に変えますが、あれh
マ:お、おいっ!こら!
風:なんですか、マックス君。騒々しい><
マ:あんなこと言わせておいて話題をかえるなっ!いじめか!?いじめなのか!?
風:もう、ちょっとした冗談ですってv
マ:は、はぁ・・冗談にしてもきつすぎるぞ・・・
風:ま、明日は近所のゲーム屋のポケモン入荷日なんですよ!
マ:そ、それだけの為に俺はあんなこと言わされたのか…
風:んん?元気ないですねー。マックス君。
マ:ははは、ちょっといろいろあってn・・・・ってお前のせいだろ!!

二人:HAHAHAHAHAHA!!

いや、もう一人だれだよ!
風:ご想像にお任せします><
マ:思いつかなかっただけだろ!ってかネタ使いまわすな!
風:そんなことはさておき!ポケモンたのしみですねー、たのしみだとどうにかなっちゃうねー、ぷるぷるしちゃうねー(((>∀<)))
マ:ふぅ…気を取り直していくか…。 今回のはご近所さんでも色々騒がれてるらしいからなぁ。
風:聞いた話では金銀並のやりこみ要素の深さだとか。これは楽しみ!
マ:少なくとも。地雷ではなさそうってか。
風:地雷だったら…将軍様に可愛くおねだりしてテポドン撃って貰いますです><
マ:今凄く危険な発言を聞いたような気が…
風:き、気のせいですよ!
マ:だ、だよな。
風:さあて、まってろよゴース、ゴースト、ゲンガー!!!

とりあえず明日は早起きしますです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
