風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
30分をかえせえええええええええええ!(何
風:えーっと…
幽:う、うん、わかってるよ。
風:頑張って書いたブログがバグで消えたので簡略化して、バトンの返信だけしますね><
幽:なんか災難だね、風天。
風:><><

名称不明バトン
内容からして「部屋バトン」とかそんな感じじゃないですかね><

■あなたは実家?
風:実家ですよ?、なんせ高校生なもんで。
幽:大学になったら実家じゃなくなるの?
風:それは全く無いですね(笑)
幽:じゃあ、社会人になったら?
風:それは全く無いですね(笑)
幽:そ、そうなの。じゃあ、大人になったら実家で暮らすんだね。
風:それは全く無いですね(笑)
幽:ふぇ!?じゃあどうするの!?
風:それは全く無いですね(笑)
幽:風天がブログが消えたショックで壊れちゃった!ど、どうしよう…
風:それは全く(ry

■あなたの家の部屋に写真はありますか?
風:それは全くn幽:いいかげんにしなよ!
風:ちょ、幽鬼君、人のセリフの上に乗らないで下さい>< ってかパクリはいけませんよ!
幽:ご、ごめん!でもこうでもしないと、風天ずっとあのままだと思ったから…。
風:ちょっと悪乗りしてただけです><
幽:それならいいけど…

風:うーん。写真は自分が小学生のころのくらいしかありませんね。
幽:へー、ちゃんと昔の写真をとってあるんだね!
風:いや、単に片付けるのめんどくさいだけだったり
幽:それだけ!?

■あなたの家の部屋の壁に何か掛ってる?
風:PSとPS2とGCのメモリカードが掛かってますね。
幽:え!?メモリーカードってかけるもの!?
風:ヤマダ電機の袋に入れてかけてあるんですよ。引出しから出すのめんどくさいんで><
幽:な、なるほど。

■あなたの家の部屋にぬいぐるみはありますか?
風:えっと、ゲンガーのぬいぐるみが一つ、犬夜叉の七宝のぬいぐるみが二つ。あとはわけのわかんない熊とトカゲのぬいぐるみが一つづつですね。
幽:結構たくさんあるんだね!てか、七宝のは二つもあるんだ?
風:だって可愛いじゃないですか、七宝。
幽:んー、まあたしかになでてあげたくなるかも 風:もちろん性的な意味で
幽:ちょ、風天!俺のセリフの上で変なこと言わないでよ!しかも律儀に色までかえてっ!さっき俺にパクリはダメっていったばっかなのに!
風:はははは、ちょっとした戯れですww


ぁ、ネタですよ。くれぐれも本気にしないように><

■あなたの家の部屋に漫画はありますか?
風:星のカービィと犬夜叉とぴたテンと撲殺天使ドクロちゃんとTOD2の4コマと…あと色々ですね。
幽:なんかジャンルがバラバラじゃない?
風:自分、色んなものに目移りするもんで><

■あなたの家の部屋にある機械は?
風:えーと、PS、PS2、PSP、SFC、GC、GBA、DS、PC、MDコンポ、MD、携帯、TV、くらいかと。
幽:結構ゲーム機そろってるのに64がないんだね?
風:あぁ、友人に借りパクされました><
幽:えぇ!?それはいくらなんでも酷すぎるよ!今すぐ電話しなきゃ!
風:黙認するのも世の情け><
幽:そんな…ダメだよ!
風:まぁ、実際面倒くさいだけだったり
幽:えええ!?


■あなたの家の部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
風:ノエルへの愛
幽:そ、それってどうなんだろう…
風:どうもこうも、最高じゃないですか!
幽:う、うーん。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
風:携帯とDSですね。最近は寝る前にちょこっとメテオスやってから寝るので。
幽:寝る前に?なんで?
風:そこにメテオスがあるから。それだけです。
幽:い、言ってる意味はよくわかんないけど…とにかく凄い自信だね。
風:おそらく近日中にポケモンに変わるかと><

■あなたの部屋は何畳くらい?
風:8畳です。
幽:結構広いほうじゃないかな?
風:そんなこととないです>< 歩いたら物にぶつかりますもん><
幽:それは風天が片付けしてないからじゃ…
風:><


■あなたの家の部屋は全体的に何色ですか?
風:白ですね?、壁紙が白いので。
幽:まぁ、普通な感じだね。
風:全部黄緑に塗り替えますか
幽:えぇ!?それはないよ!ってか壁が全部黄緑の部屋ってなんか嫌だよ!
風:むぅ…そうですか><


■あなたの家の部屋にはどんな家具がありますか?
風:机、本棚、小さいタンス、服掛け、ベットくらいですね。
幽:うん。普通な感じだね
風:いっそのこと全部黄緑に塗り替えますか
幽:ダメだよ!ってかネタの使いまわしもダメだよ!
風:><><



■あなたの家の部屋で一番多いものは?
風:落書きに使ったプリント類ですかね
幽:そんなに俺たちを描いてくれてるんだね!
風:なんせ授業中暇ですから!
幽:授業聞きなよ!

■ポスターなどは貼ってありますか?
風:ノエルのポスターが貼ってありますよ!しかも自作!
幽:う、うーん。確かに貼ってあるね。
風:もう最高です!
幽:あはははは…。


■あなたの家の部屋で一番目立つものは?
風:部屋の真中に無造作に置いてある「いのまたむつみ画集」ですね
幽:本棚あるんだからしまいなよ!
風:スグに見れるように><
幽:だからって部屋の真中は…


■あなたの家の部屋にこだわりはありますか?
風:いかにノエルへの愛を表現するか!
幽:うーん。こだわるところを間違えてるようなきがするけど・・・
風:何を言うんですか!この萌えるような愛が伝わりますでしょう!
幽:えっと、…漢字間違えてるよ。風天。
風:ぅぁ><

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
風:最近スルー気味だったのでちゃんと回しますか。

・じりゅきゅんv

幽:え!?一人しか回さないの!?
風:9人・・・・きゅにん・・・・きゅん・・・じりゅきゅん!
幽:な、なにそれ?
風:つまりこれはじりゅきゅんに回せという暗号だったのです!
幽:ええええ!?絶対違うよ!

欲しい方はご自由に><
ごめんな><(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
