風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のどかぜちゅういほう
futenface.gif風:どもも、風天です。
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む。

風:最近また急に冷え込みましたね
凶:ああ、まるで秋を飛ばして冬になったかのような寒さだな
風:というわけで喉風邪引きました><
凶:ふむ、道理で普段と声が違うと感じていた
風:ホントにカンベンしてほしいです><
凶:ふーたんvが引きこもっているのもそのせいか?
風:ええ、あの人は声で生きてるみたいな人ですからああなったら絶対でてきませんよ
凶:難儀な……。そこまで気にするものもいないだろうに
風:ふーたんvからこの声をとったらなにがのこるんだお!ほっとけお!って言われましたよ……。
凶:触らぬ神になんとやら、というわけか
風:山の天気となんとやら、ですよ。全く、同じ管理人として情けないです!
凶:そうはいうが、お前もいつもの覇気が感じられぬな。張り合いがないか?
風:な、何を!自分も風邪でちょっとまいってるだけですよ!
凶:フ、そうであったな。お前達の体調は共有されているんだった。ふむ、そうであったな
風:きょ、凶さん。なんですかその含み笑いは
凶:いいや気にするな。お前も体調が優れぬというのに……助け合いはよき事だ
風:く、くぅ、今日の凶さんはやけに含みますね……
凶:すまぬ。つい微笑ましくなってな
風:どこがですか!?

皆様は風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?
こわいよー、今の風邪はながびいちゃうよー!


返信疾患(拍手返信)

11月11日

09:09 凶さんは犠牲になったのだ・・・古くから続くふこめびの空気、その犠牲にな・・・

いつも犠牲になるのはゲイルなのに!!
く、くぅ、凶さんがいなくなったらこのサイトも終わるぞ!!!(


11月13日

09:42 そんな頻度でもブログは見にくるんだからっ!(*`・ω・´*)また、たまに書いてね(ぁ)(ら@)

ありがとう!ヽ(>∀<)ノ
見てくれている人たちのために更新がんばります><ゝ
沙っちんも体調崩さないように気をつけてがんばってね!
RPGいつも楽しみにしてます(>∀<)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。