風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
こんなひんどでだいじょうぶか?
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:……(>∀<;)
イ:さぁってと……!
ふ:パッシブスキル「スティックガード」発動ぉッ!
futenface.gif風:え゛!?
イ:引き裂けなさいッ!!

ザシュッ

ふ:と、とっさにガードしたのにぃ……(ガクッ)
風:り、理不尽です……(ガクッ)


数十分後……

ふ:う、うー。いきなり引裂くなんてひどいよぉ><
イ:何をいまさら。てか、棒でガードなんて浅はかすぎるわ!本当に私の爪を受けきれると思ったワケ?
ふ:わ、ワンチャンあるかなって><
イ:ったく、舐められたもんね
ふ:ご、ごめんなさいごめんなさいッ><
イ:まぁ、一昨日の幽鬼に免じてこのくらいにしといてやるけど……
ふ:みゅ、みゅぅ><
イ:今度予告無しで一ヶ月以上放置したら唯じゃおかないわ!
ふ:で、でも、もうすでに唯じゃないような気がするお
イ:細かいことはいいのよ!
ふ:ひ、ひどいよぉ><



風:……って、自分の出番本当にこれだけですか!?


一番いい返信を頼む(拍手返信)

11月4日

09:39 見える・・・見えるぞ・・・イーブイさんに切り裂かれるフードが!

みらい からの こうげき を よちした !
風光明媚流お約束ってやつだね!


11月5日

22:38 そして十数年の月日が流れた・・・

しかし、風光明媚は停滞していなかった!!
……三ヶ月くらい停滞しましたがががが(
コメント
この記事へのコメント
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/07(日) 07:09:07 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
