風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ぞろあぞろあ
fu-tanvface.gifふ:はぁ~い、ふーたんvだぉ~
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー・ウィスティと申します。その、よろしく御願いしますね^^

ふ:久し振りに映画を観てきたお!
フ:映画ですか、いいですね。その、何を見ていらしたんですか?
ふ:劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者 ゾロアーク」だお!
フ:わぁ、ポケモンですか!
ふ:あにゃ、フィアたんポケモンわかるの?
フ:はい!此方の世界のお勉強をしている時に知りました
ふ:ほう、経験が生きたな。だね(>∀<)
フ:えへへ……可愛いポケモンが沢山いたので覚えていたんです。
ふ:そうそう!可愛いといえばスクリーンのゾロアとセレビィもすっごくキュートだったお!もうたまらんw
フ:本当ですか!?……いいなぁ。その、ぇと、うー……
ふ:今度つれてってあげようか(>∀<)
フ:ほ、本当ですか?
ふ:ふっふっふ、とびっきり怖いホラー映画に!!
フ:え、えぇぇぇッ、こ、怖いのは、その……う、うぅ~……
ふ:冗談だおw ちゃんとポケモンつれてったげる!
フ:は、はぅ、びっくりしました。ぅぅ、ありがとうございます><
ふ:にやにや、かわいいなぁw


ということでゾロアみてきました!
個人的に『ミュウツーの逆襲』越えはないかなって感じでしたが、凄く安定して見られてストーリーもよかったので普通に良作だと思います。
てか、ポケモン世界はメカニック充実しすぎだよねw なんなのあの便利メカのバーゲンセールはw

ともかく、セレビィゲットできました!
……なんで「わるだくみ」覚えてるんだこのセレビィ(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
