風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
きたれきゅうりょうび
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル・エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:世間ではなりダンXが発売されたみたいだね!
レイ:あら、まだ買ってないのかしら?
ふ:う、うーん。欲しいんだけどBASARA3買っちゃったからお金が今無いんだw><
レイ:あらあら、それは困ったわねぇ
ふ:でもいいもん!BASARA3面白いから!
レイ:うふふ、なりダンXはいいの?
ふ:大丈夫、もうすぐアルバイトのお給料が入るからそっちも買えるはずだお!
レイ:どうかしらねぇ。夏はお金がかかってよ
ふ:そ、そうなんだよねぇ。く、くぅ。臨時収入こないかなぁ
レイ:なんだったら私の劇団でアルバイトをしてみたらどうかしら
ふ:はにゃ、募集してるの?短期間高自給はかんげーだお!
レイ:林檎を頭の上に乗せて、飛んでくるダーツを見守るだけの簡単なお仕事よ♪
ふ:えんりょしときますッΣ(>□<lll)


というわけでなりダンXはもう少し後になりそうです><
とりあえず、BASARA3しよう。うんw



来たれ返信日(拍手返信)

8月4日

21:02 天の味噌汁

ミーハテーヌ ユメーノー

8月5日

14:50 関智さんはもうアミバのイメージついてしまった。
14:52 ところで、またカノンノの声優が変わるんだが、マイソロジー出るたびに変える方針なのかね。ちなみに平野綾だそうです。

関智さんは芸風拾いからなぁw
個人的には檜山さんとならぶシャウトが好きな声優さんです。

カノンノたんは一体何人に増えるというのか。
初期のカノンノたんが一番好きだなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
