風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
すべてよは
futenface.gif風:どもも、風天です
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

風:ちょっとばかし心配をお掛けしましたが、無事別れは済ませてきました
マ:……辛かったな。元気だせよとは言わないが、あんまり気を落とすんじゃないぞ
風:ええ、大丈夫です。出すもの出し切ってもうこれ以上は落ちません!
マ:ああ、それなら大丈夫そうだな

風:ところで、戦国BASARA3買いました
マ:ああ、戦国b……っていきなりだな!
風:いやぁ、発売前から目はつけてたんですよねw
マ:そ、そうなのか?
風:ええ!何気好きですからねああいうゲーム!
マ:あれは歴史シュミレーションゲームに入る、のか?
風:いやいや、スタイリッシュ英雄アクションですよ!
マ:なんだそr……って確かにジャンルはそう書いてあるな
風:おお、マックス君が新技「ツッコミキャンセル」を発現させた!?
マ:好きで発現させたわけじゃねぇよ!


BASARA3面白いです!
三成がいい感じに病んでてグッドです。
てか、欝キャラ多いなぁw


スタイリッシュ返信アクション(拍手返信)

7月28日

23:20 出来るんじゃなくて出来たんだった…。(´ー`)テストプレイ飽きたよ…。7月31日には載せるからねぇ?ヽ(´ω`)ノ(ら@)

もうできてるのかΣ(>□< )
って、配布してる!!
さっそくDLして遊ぼうと思うおw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
