風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
つくりはじめはじめ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:というわけで、RPGの構想を練ってるお!
凶:ふむ、前作の続編という形で構想しているのだな
ふ:うん!一応前作の続きってカンジだけど、単体でも遊べる感じにしたいにゃw
凶:前作をやったことがない方にも楽しんでいただけるもの、か
ふ:前作のネタはいれつつ、まったく新しいストーリー!むふふ、妄想がひろがりんぐだにゃ!
凶:フ、よい作品ができると良いな。
ふ:完成するといいにゃw 構想だけで倒れる可能性がなきにしもあらz(
凶:……そのような結果に終わらぬよう、気を引き締めておくことだ
ふ:は、はいっ><
凶:ところで
ふ:んにゃ?
凶:以前の話になるのだが、RPG登場キャラクターアンケートというものをやっていたと思ったが
ふ:ギクッΣ(>∀<;)
凶:……その調子では忘れていたな
ふ:いあいあいあ!だ、だいじょーぶ。覚えてた!思い出したお!
凶:……大事な訪問者の皆様のご意見だ。しっかりと受け止めておくことだ
ふ:肝に銘じておくおw><ゝ


今回は小説で味方じゃないキャラも戦闘につかえそうです?
グラフィックってどのタイミングで作り始めたらいいのかなぁw



まぁるい拍手(拍手返信)

2010/07/28  
00:31 ふ、風光明媚が更新されているだと・・・!

ふふふ、私は帰ってきたぁ!
というわけでほいほいと更新再開しましたw
できればこれからもよろしくしてやってくださいね(>∀<)ゝ


01:01 (゚д゚)おおっ更新されてるっ!おかえりなさいませ風天様(ぇ)うちもRPGそろそろ出来るからね(´・ω・`)ノシ(ら@)

はっはっは、いまかえったぞ(
いままで音信不通でごめんなさい><
何気に沙っちんのRPGはやってたから次が楽しみだおw
お互い頑張ろうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
