風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
うぇるかむからおけてん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:あ、イーブイさん久し振りだね!
イ:誰のせいで久し振りだと思ってんのよアンタは
ふ:ふ、ふにゃ、ご、ごめんなさいっ><
イ:ま、対話日記に時間がとられない分、幽鬼とイチャイチャできたからそれでチャラにしてあげるわ♪
ふ:ふにゃ!?け、結果おーらいってやつだにゃw
イ:あ、でもなんか今の態度がムカついたから一回切裂いとくわ

ザシュッ

ふ:ふ、ふぇぇ、理不尽だぁ><
イ:むしろ、一回で済ます私の寛大さに感謝しなさい!
ふ:あ、ありがとうございます?><
イ:あぁ、苦しゅうないわ

ふ:と、とりあえず忙しいのもひと段落したから今日は息抜きしてきたお!
イ:ふーん、どうせカラオケなんだろうけど
ふ:何故ばれたΣ(>□<lll)
イ:いや、アンタの息抜きなんてカラオケ程度なもんでしょ
ふ:ま、まぁそうなんだけど(>∀<;)
イ:読みやすいのよ、アンタ
ふ:そこが取りえだお!えへん
イ:変なとこでえばるな!


やっぱりカラオケはいいねー
日本人の生み出した娯楽のキワミだね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
