風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ふっかつせんげん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:とゆーことで、風光明媚の時計の針は再び周りだすッ!ゴゴゴゴゴゴ
幽:え、えっと、通訳すると。「長らく更新をお休みして申し訳ございませんでした。当方、就職活動に追われておりまして、サイトの更新に割く時間が無かったのです。」かな
ふ:さっすが幽鬼君!ばうりんがるってやつだね!
幽:うーん、たぶんそれバイリンガルだと思うよ? それに、俺は別に二ヶ国語を喋れるわけでもないし、意味合いが違うと思うんだ^^;
ふ:細かいことはよしよし! うんうん、幽鬼君。相変わらずのやんわりつっこみ。腕は衰えてないみたいだね!
幽:あ、あはは、ありがとう;
ふ:まぁ、そんなことは置いといて
幽:う、うん。
ふ:この度、ふーたんvは、ちょっと就職活動にフィニッシュブローを叩き込んで、エンジョイサマーヴァケーションできるようになったので、サイトの更新も再会しまっす!ババァーン!
幽:「おかげさまで、就職活動のほうも無事内定を頂くことができ、大手を振って夏休みを楽しむことが出来ます。つきましては、本日からサイトの更新を再開させていただきます!
ふ:そうそう、よく訳してくれたね。幽鬼君ご苦労っ!
幽:……本当は、ふーたんvがしっかりと言わなきゃならないことなんだよ?
ふ:にゃ、にゃっははは。ほらほら、そういうキャラじゃないし。作者よねふーたんv
幽:う、うーん^^;
ふ:ともかく、サイト活動再開するからには小説更新していきたいね。あと、RPGも製作予定なんだお!前作『風光明媚擬似RPG』の続編という形で!
幽:おぉ、ちゃんと計画してたんだ!
ふ:いつも計画してないみたいないいかたやめてよね!
幽:……ごめん、してないと思う。
ふ:う、そう直接いわれると言い訳できない(>∀<;)
幽:^^;
ふ:と、まぁ。こんなサイトだけど、これからも応援してくれるとうれしいな!
幽:俺からも是非よろしく御願いします。よろしければこれからも風光明媚におつきあいください!


ということで三ヶ月半ぶりの復活です!
更新を途絶えさせてごめんなさいでした><
いまもまだサイトを除いてくださっている方が何人いらっしゃるかはわかりませんが……。
これから小説やRPGを随時製作していく予定です。
是非是非これからも風光明媚をよろしくおねがいします!


復活の拍手返信!(拍手返信)

2010/06/25 22:22 ついにこのサイトもEXILEだらけになっちまったか・・・

ファーンファーンウィーヒザステーステー……
ハッ、夢か……。
放置、お許しください!
これからはなるべく毎日更新をこころがけていきます><ゝ


2010/07/05 02:26 ヒサシブリに見にきて しかも今更4月1日の日記見てマジデ!ってだまされたうちにアヤマレ!・・・Or2  byゆ
  
今年の四月馬鹿に関しては本当に申し訳ないというほかないですw><
来年はもっと凝ったカンジを目指したいなぁ。
ともあれ、これから更新再開なので是非これからもよろしく!(>∀<)ゝ


21:34 風光明媚は犠牲になったのだ

ふこめびェ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
