風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
    ・     CDデビュー決定!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
airmax.gifマ:俺はマックス・クロフォードだぜ。よろしくな……ってなんだ!?俺の発言の色が!?

ふ:みなさんにとても嬉しいお知らせがあるんだお!
マ:この状態で何が嬉しいお知らせなんだよ!早く直せ!
ふ:うんうん!だよね、   !
マ:いや、悪ぶれないで同意するのかよ! い、いや、素直なのはいいんだが
ふ:そう、    も言ってる通り、この度ウチのオリキャラである「    」がCDデビューすることになったの!
マ:何時の間に!?
ふ:いやぁ、苦労人である    も出世したねぇ(>∀<)
マ:いや、この状況余計悪くなってないか……?
ふ:うん、だねねぇ
マ:ははは、そうだn……って何気に肯定するな!
ふ:ということで、クロスフェードのURLをここにおいておくので聞いてみてくださいね!

クロスフェードURL
マ:こ、こいつ!やりたい放題だ……!
ふ:じゃあ、最後に歌ってる    から一言よろしく(>∀<)

マ:そこで丸投げするのかよ!!





ふ:はい、ありがたいお言葉でした!委託販売に期待だね!


詳しい内容は「続きを読む」から!
fu-tanvface.gifふ:というわけで嘘でしたーwww
kao_max.gifマ:お、お前なぁ……、去年、一昨年とがんばってきたのに今年のはなんなんだ?

ふ:むー、そういうこといわない!時間なかったんだもん!
マ:いや、だからって俺の扱いひどいだろ!
ふ:むぅ、風光明媚の四月朔日ネタに選ばれただけでも感謝してよね!
マ:こ、こいつは……

というわけで、今年は時間なかったので四月馬鹿はこれだけです><
期待してくれてたかたごめんなさいw><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
