風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しろいこいびとたち
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル・レイドだぜ!

ふ:今日はホワイトデーだったね!ってことでゲイルお菓子頂戴☆(>∀<)
ゲ:よっしゃ!拳骨をやるぜ!!

ガツン

ふ:ふぎゃぁあ!?>< な、なにすんのー!
ゲ:おめぇ、何日停滞したと思ってんだよ!!
ふ:う、うー。だって周りが日記毎日更新やめちゃったし、ふーたんvもいいかなーって
ゲ:関係ねぇ!俺らの立場がねーだろーが!
ふ:む、むぅ。なんか一回休むと書けなくなるんだよにゃw><
ゲ:このなまけもんが!
ふ:毎日日記書いてる人なら気持ちがわかるはず!うん!
ゲ:言い訳はいいから行動で示しやがれ
ふ:ご、ごめんにゃ。これからはなるべく書いてくおw><
ゲ:わかりゃいいんだよ。はっはっは!

ふ:と、ところでゲイルはホワイトデー、誰かに贈り物したの?
ゲ:お?ああ、したぜ
ふ:え、なんか意外だにゃぁw
ゲ:人聞きわりぃぜ!俺は借り貸しはちゃんとする性質なんだよ
ふ:そかそか、どうだった?
ゲ:それがよ。アイツ等みんな青い顔して逃げやがったんだぜ!ひでぇ話だ
ふ:え゛ 参考までに聞くけど、ゲイルのプレゼントって?(>∀<;)
ゲ:おう、皮剥いで血抜きしたベアの肉だ
ふ:そりゃ逃げるよ!!!

毎日更新途切れた途端にサボりだすんですねー(
とりあえず、これからはなるべく更新したいです><ゝ


返信多謝(拍手返信)

2月14日

21:53 botが気にならないくらい駄文師さんが発言をしてくれるそうです

実際にそれぐらいの勢いだから困るw
生々しい下ネタでタイムラインが埋め尽くされるよ!


2月26日

00:45 蒼たんはTOP絵師さんになったんですな(*`・ω・´*)今後の活躍を期待(ら@)

毎回クオリティの高い絵を提供してくれるのでありがたいですw
さあ、蒼橘先生による次回の風光明媚のTOP絵にも期待だ!(


2月28日

13:36 ついに合法ロリにまで規制の魔の手がせまっているようです。

マジで、ポンポン規制すればいいって問題じゃないだろ。
政治家はなまじ知識だけで規制しようとする奴が多すぎる。
ちゃんとリサーチしろよ。感情論で法律たてんじゃねぇ

ってロリコンの宇都宮さんが言ってました(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。