風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
そいえさんかな
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:……レクト=デイワークだ

ふ:最近、うちの車庫にねこさんが侵入してきててびっくりするおw
レ:なんだそれは。お前の家の車庫はそんなにずさんな管理なのか
ふ:う、うーん。車庫でわんこ買ってるからときどき扉あけっぱにしてたりね(>∀<;)
レ:フン、その犬は番犬の役目を果たしていないな
ふ:もう高齢だからね。でも可愛いわんこなんだお!
レ:……せいぜい大切にしていろ
ふ:えっ(>∀<;)
レ:なんだ、文句でもあるのか
ふ:いや、だってなんか棘のある言葉で返されると思ったから><
レ:……勝手に想像するな。俺はもういくぞ!
ふ:あ、ありゃ、レッ君ー!?

もふもふわんわん
ぬこさんにゃーにゃーなのですよー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
