風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ふわふわり ふわふわる
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:今日もふらりと本屋さんにたちよったんだけど?
幽:最近よく行くね、本屋さん
ふ:へへ?、最近読書欲が強いからね!
幽:書物を読むのはいいことだと思うよ^^
ふ:うん!ということでまたラノベ1冊買ってきちゃったの!
幽:そっか、なんて作品かな?
ふ:これだね!『B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる』っていう作品なの!
幽:へぇ、ミステリー・ファンタジーかぁ
ふ:表紙を見てびびっときたから買ってみたら正解だったおw
幽:ふーたんvはいつも大体表紙をみてきめちゃうよね^^;
ふ:むー失礼な。一応あらすじとか、1ページ目とかちょっと読んだりして決めてるよー!
幽:ご、ごめん。いつも表紙買いっていってたから
ふ:ふぁーすといんすぴれーしょんを大事にしてるの!
幽:うーん、たしかにそういうのも大事かもしれないね。思わぬ出会いが待ってるかも
ふ:とりあえず、残酷だけれどどこか切ない……リアルなのに幻想的でスーっとはいってくる不思議なお話だったお。これはちょっとオススメだね!

とりあえずこれからも期待の新人さんですね!
ふーたんvは基本ラノベはあんまり巻数でてないやつを表紙買いするんです。
だって、6巻くらいでてるやつは追いつけない気がして買う気うせるんだもん!(

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
