風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つるつるつるりん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:今日は学校だったんだけど……
ゲ:んだぁ?青い顔してやがるな
ふ:いやね、路面がカチコチに凍ってて危うくスリップしかけたんだお><
ゲ:タイムスリップか?
ふ:そっちのスリップ!? 路面凍ってるだけで時間移動できるなら毎日凍ってほしいお(>∀<;)
ゲ:はっはっは!俺の小粋なジョークだぜ
ふ:小粋って……、実際そこまでうまくないよ!?
ゲ:チッ、俺のジョークのよさがわかんねぇとはまだまだだな
ふ:う、うー……
ゲ:ま、俺のジョークは大人の女にしかわからねぇ高度なジョークだからしゃあねえぜ!
ふ:……あ、わかった!!
ゲ:おお!?はっはっは、お前もこのよさがわかったってのか
ふ:うん!ゲイルやるじゃん!
ゲ:そうだろそうだろ!もっとこの俺を褒め称えろ!
ふ:路面が滑る「スリップ」と、「タイムスリップがそれほど上手いこといってない。むしろ滑ってる」ってことをかけた高度な「スリップ」のギャグだったんだね!
ゲ:どーしてそうなんだよ!!


みなさんも凍った路面と下手なジョークでスリップしないように気をつけましょう!(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。