風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ももかん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだ。よろしくな!

ふ:そーいえば、この前シロアリさんに床下食べられてたっていったけど
マ:ああ、それで部屋を引越ししたんだろ?
ふ:うん、ルーターのある部屋にねw
マ:それでどうかしたのか?
ふ:えっとね、なんか改装後はふーたんvの前のお部屋がフローリング張りになるらしいのw><
マ:へぇ、そうなのか。前はカーペット張りだったから違和感を感じるな
ふ:フローリングのお部屋って寒そうだにゃぁ>< 床でごろごろできないし!
マ:ははは、お前はごろごろしすぎだから丁度いいんじゃないか?
ふ:むー、いいもん!カーペットしいてそこでごろごろするもん!
マ:どうあってもごろごろしたいのかよ!
ふ:もうあれだにゃ、ふーたんvの動力源の中にごろごろエネルギーを追加してもいいかもしれないにゃ!
マ:ああ、それでもおかしk……ってなんだよごろごろエネルギーって!
ふ:ごろごろしてると溜まるの。溜まるともっとごろごろできるエコでクリーンなエネルギーだお(>∀<)
マ:いや、それただごろごろしてるだけだぞ!!

フローリングだとふとしたときに床傷つけてしまいそうで怖いですねw
なんにせよ元のお部屋にもどらないとおちおち歌えもしないぜ!(



ヘンシリング(拍手返信)

1月23日

05:39 大掃除で新たな黒歴史は発掘されなかったかい?

いろいろとでてきたけど、新しいのはなかったかなぁw
中学生の時の絵とかでてきたけども(


1月26日

16:11 このまま1ヶ月ちょっとくらい放置してたらあら不思議。またTOP絵が時期にあうよ!

実はこの時をまっていたのだー!!

うわー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz 更新しますorz


1月27日

09:32 本は読むのは好きだがそれの感想かけだの、登場人物の気持ちかけだのってのは嫌いだわっ

個人的には感想とか考察っていうのは、いい作品を読めば自然とでてくるものだと思うよー
読書感想文って宿題ってイメージのせいですごく嫌われる傾向にあるけど
もともとその作品に対する自分の愛と情熱を表現するものなのだから悪いものじゃないと思うんだw
悲しいかな、もっと自然に読書して感想を言いたいよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
