風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第三回放送の反省会
風:さて、恒例の反省会しますか!
レ:おい。・・・今何時だと思っている。
風:し、深夜三時ちょいですけど・・・
レ:…俺の言わんとしていることはわかるだろう?
風:は、はい。ごめんなさいですっ><
レ:大方、ラジオにゲスト出演していたのだろうが…、その前にいくらでも書く時間はあった。…言い訳は無用だ。
風:><><
レ:次はないぞ・・・・、肝に銘じておけ。
風:わかりましたです><

レ:さて、早速反省会を始めてもらおうか。
風:はい!今回はOPテーマ曲をいれてみたのですが…
レ:リスナーの反応はなかったな。あの曲の元がわからない者が多いのだろう。…だとすると選曲ミスだな。くだらん。
風:次からはもっと元がすぐわかる歌で><
レ:舌滑の悪さはどうしようもない。…しかしその舌滑の悪さでラジオをやろうとは。片腹痛いな。
風:舌滑…本当にどうにかなりませんかね…><
レ:そんなものは自分で考えろ。
風:むむぅ… にしても放送時間2時間はやはり長かったですかね。
レ:終盤はレスがほぼ止まっていたな。貴様の力量では1時間半が限界だ。自分の力をわきまえるんだな。
風:こんど1時間半にしてみて丁度よかったら1時間半で固定しますか・・・><
レ:…最期のエンディングテーマ曲だが。
風:はい、どうでしたか!?
レ:貴様は歌詞をメモすることもできないのか?この低脳が。
風:め、メモはしてたんですよ!?
レ:ではあの、歌詞がわからないのが露呈した耳障りな歌はなんだ?
風:ひ・・・ひどい・・・。歌詞出すの忘れてたんです・・・
レ:下らんな。…貴様などと会話すること自体時間の無駄だ。帰らせてもらう。
風:ちょ!レクト君!勝手に!・・・・むむぅ><

放送を聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
