風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
?ラジオ第三回放送? 放送は終了しました><
風:さて、今日も今日とてラジオです。
マ:第三回放送だな。どうだ?だいぶなれてきたんじゃないか?
風:BSBでのゲスト出演もありますから、喋るのはなれてきましたね?。
マ:「喋るのは」?なんか含みのある言い方だな…
風:開始時、終了時のグダグダとかレスが止まった時の対策とか…あとおまけにノイズとか><
マ:うっわぁ…問題山積みじゃねぇか…大丈夫なのか?
風:まぁ、なんとかなるでしょう…無問題です><
マ:おいおい、アバウトすぎだろ!
風:それが風光明媚クオリティv
マ:ははは、それがいい所ってk・・・ダメだろ!寧ろ問題点だろ!
風:逆に考えるんだ、問題点がウリと考えるんだ。
マ:考えられるかっ!

風光明媚レイディオIN遺跡船(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:リスナー様とヴァーツラフ様+αにいじられるラジオ><
ラジオ用掲示板http://jbbs.livedoor.jp/computer/32131/
*放送は終了しました><

風:さて、早めにスレ立てしましたよ、と><
マ:早めに立てて書き込みを稼ごうってか?
風:ま、まぁなっ><
マ:ま、そういうのもアリだろ!


風:うし、バトン回ってきたのでやりますぜ!
マ:最近バトンが多くてネタができるから楽だろ?
風:ええ、もう毎日バトン回ってくればいいと思いますよ(ぁ
マ:同じバトンでしかも大量に、でもか?
風:それはもう勘弁してください…また魔法かけた怪文章かかなきゃいけなくなりますから><
マ:よく言うぜ…

デスクトップバトン
風:どうやらデスクトップを晒すバトンみたいですよ><
マ:へぇ、デスクトップも人それぞれだから、なかなか面白そうなバトンだな。
風:よし、さっそく晒しますか><
マ:おう。…どれどれ?
デスクトップ><20060926145500.jpg



あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
マ:へぇ、なかなか個性的でいいデs・・・ってフォローしきれるかっ!なんなんだこりゃ!
風:どうです、愛が溢れてるでしょう
マ:愛云々じゃねぇ!めちゃくちゃじゃねぇか!
風:仕様><
マ:仕様かよ!

OSは何?
風:FUJITSUで98のFMV-BIBLO NJ4/45Cですね
マ:う、うーん。俺にはさっぱりだな・・
風:大丈夫、自分もです(ぁ
マ:おいおい、持ち主だろ!?
風:結構年代物ですからね?、気付いたら持ってました
マ:それはありえないだろ!

これはあなた個人のパソコン?
風:もちろんです。ってかこんなの兼用にした日にゃぁ・・・
マ:き、きついだろうなこれは…
風:てか、ノエルはわたしません><
マ:そこかよ!ってかさっきから俺三村かよ!・・・なんか悪いものでも食ったかな・・俺…
風:Σ( ̄□ ̄;)なな…
マ:うぜぇよ!

この壁紙は何?どこで手に入れた?
風:愛しのノエルたんです><
マ:起動時からこれはインパクトでかいな…
ふ:殺しちゃうょv?
マ:うおっ!?な、なんだかわからんがマズイ・・わ、わ・・悪かった
風:わかればいいんですよ。わかれば…(ぁ

壁紙は頻繁に変える?
風:時々変えますけど…カノンノたんかノエルたんかエルステッド様限定ですよ><
マ:なんでファラだけファミリーネームなんだ!?
風:エルステッド様は崇高な存在… 名前で呼び捨てなんて許されません><
マ:は、はぁ。そうなのか・・?

デスクトップのアイコンの数はいくつ?
風:えと・・25?いや24か・・?
マ:あんな配置だと数えにくいだろ!
風:理由があるのですよ><

ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
風:あの配置を見ればわかると思いますが><
マ:一体なんであんな…
風:ファイルでノエルの顔が隠れるだろ><
マ:そんな理由かよ!
ふ:…「そ・ん・な」?v
マ:うぉわ!?またっ!?わ、悪かった。
風:><

何かこだわりはある?
風:いかにファイルをキャラの顔に被せないか。かつ一箇所にファイルをあつめられるか><
マ:い、いいこだわりだなぁ。か感心するぜ・・
風:(´・ω・`)?どうしましたマックス君?
マ:な、なんでもない・・・。(また裏が出てきたらたまんないからな…)

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
風:整理するも何も><
マ:ま、まぁ見ればわかるよな。

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・バームさん
・スタッパーさん
・沙希さん
・雷撃さん
・じりゅきゅん><

風:例によってまた同じ人たちに><
マ:そりゃあリンク先だからしょうがないさ。
風:健闘を祈ります><ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。