風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハジマッテルー↑
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:ハージマッテルー↑
フ:はい?なにか始まったんですか?
ふ:いやぁ、お年玉もらって財布の中身が始まったの(>∀<)
フ:あ、お年玉ですか。ぇと、私もゲイルさんに頂きました^^
ふ:えぇぇぇえ!?ゲイルにお年玉をあげる甲斐性があったの!?
フ:ひゃ、ひゃぁ!?び、びっくりしました?……
ふ:ごめんごめん、驚いたからつい叫んでしまったお(>∀<;)
フ:そ、その。ゲイルさんもただ女の人にだらしないだけの人じゃありませんよ?
ふ:フィアたんも認める女の人へのだらしなさw
フ:う、うー、そ、その、えと貶してるわけでは……
ふ:だいじょぶ、わかってるおw ごめん、苛めすぎたねw><
フ:う、うぅ><
ふ:そ、それでゲイルってお年玉くれるの?
フ:あ、はい。ゲイルさんはああ見えてとても仲間思いの頼れるお兄さんなんですよ
ふ:熱血漢だとは思うけど……
フ:狩りで得た獲物を、たまに市場に卸してお金を稼いでくるみたいで……そのお金でお年玉を下さったんです^^
ふ:へー、あのゲイルがねぇ。作者もびっくりだにゃw
フ:そ、それは作者さんとして、その。どうなんでしょうか……;


ただの女にだらしないKYと思いきや、意外と面倒見はよかったりするのでした
ただ、マイナス点が多いだけで(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。