風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
あけましておめでとう2009
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
futenface.gif風:どもも、風天です!

ふ:というわけで、新年明けましてぇ

全員:おめでとうございます!

ふ:めでたいね!めでたいね!
か:なの是!わーい!わーい!
風:ええ、風光明媚の夜明けです(キリッ)
イ:なにをもって夜明けなのよ。ったく
幽:あ、あはは。まぁ、めでたいのは本当だよ。イーブイ
イ:そうねv新年を幽鬼と迎えられて幸せだわv
マ:新年初豹変をみたぞ……
レ:……なんでも新年初をつけるな。単純な奴だ
レイ:あらあら、なんでもめでたく見えるからいいじゃない
フ:そうですね、「新年初」がつくと先行きが明るい気がします^^
レ:フン……
ゲ:はっはっは。こんなときまでむっつりしてると損するぜガキが!だーっはっは!!
レ:く、乱暴に頭を掴むな。この野蛮人が
ゲ:はっはっはっは!照れるな照れるな!おめぇも飲むか!?
レ:お断りだこの酔っ払いgんぐ!?げほっげほっ……き、きさmむぐっ!?
凶:ゲイル、そのあたりにしておけよ。あまり羽目を外しすぎると新年初制裁を食らってしまうぞ
フ:ぁ、ぁぅ、それは「新年初」なのにめでたくないです……
レイ:うふふ、新年初ライトニングと新年初ディバインパウア。どちらにしようかしら
マ:後者は絶対にやめとけ!!
幽:お、おさえておさえて。せっかくの新年なんだから仲良く楽しく過ごそうよ^^;
イ:新年になっても風光明媚はなんにも変わんないわね。ま、いきなり変わってもらっても困るか
か:じゃあ、かえでは今年から変わるの是!
マ:お、どうかわるんだ?かえで
か:んーとんーと。じゃあ、ゲイルの飲んでるほわほわする飲み物を飲めるようになるの是ー!
マ:ははは、挑戦するのはいいことd……って待てーッ!そりゃまだ早い!!
ゲ:おー!かえでも飲むか!!はっはっはっはっは!!
レ:ぅ、くぅ……。もういっそころしてくれ……はきそうら……
フ:れ、レクトーっ!た、たいへんです!か、か、回復を!ヒールっ!ヒールっ!リザレクションっ!
イ:いや、それ別に傷を負ってるわけじゃないと思うわよ……
凶:……フ、不謹慎だが。このような弱気のレクトはあまり見れるものではないな
幽:きょ、凶さん結構この状況楽しんでる^^;
凶:む、新年くらい肩の荷を降ろして楽しむのもよいかと。その、思ってな。おかしいか……?すまぬ
幽:凶さん……!!!
凶:ゆ、幽鬼よ。どうしたというのだ
幽:凶さんが自分から「肩の荷を降ろして楽しむ」って言ってくれるなんて!俺すごく嬉しいよ!凶さんもやっと気を張ることなく楽しんでくれるんだね!!
マ:ゆ、幽鬼の目がすごい勢いで輝きだしたぞ
凶:お、大袈裟な。俺は普段それほどまでに気を張っているか?
幽:もー!自覚してないのが性質が悪いよ!さぁ、凶さんも輪の外にいないでこっちで一緒に楽しもうよ!
凶:しょ、承知した。……イーブイ、二人で楽しんでいるところをすまぬな
イ:いいのいいのv 幽鬼のこんな嬉しそうにはしゃぐ顔なんて滅多に見れるもんじゃないんだからv
か:かえでもはっしゃぐのっ是ー♪
ゲ:おう!俺もはっしゃぐのっ是ー!
レイ:じゃあ、私もはしゃいじゃおうかしら?♪
ゲ:ま、まてレイチェルおまえ足元に魔術の詠唱陣がっってぐぎゃあああああ!!


ふ:にゃは♪ みんな楽しんでるみたいだね?
風:ええ、そのようでなによりです!
ふ:今年もみんながこうして笑えるように風光明媚、がんばっていこーね
風:何時になく真面目ですね……。まぁ、望むところです
ふ:てひひ、棒がふーたんvの管理人の裁量についてこれるかにゃ?
風:何をいってるんですか!そっちこそ自分の管理人の風格に恐れをなして逃げ出さないように心しておくことです!

ふ:よろしくぅ、半身♪
風:頼みますよ、半身!


いつになく綺麗な風光明媚でした。
あけましておめでとうございます!皆様、今年も風光明媚をよろしくお願いしますね!(>∀<)



新年初返信(拍手返信)

1月1日

10:27 明けましておめでとうございます?今年も宜しくお願い致します?(ら@)

あけましておめでとうございます!
今年もがんばっていくので是非よろしくおねがいしますね(>∀<)ゝ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
