風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
はくぎんのおね
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:案の定、起きて外見たら銀世界だよ!
凶:うむ、ついに雪が積もったな
ふ:ちょうど今日は授業ない日だし、こんな時はひきこもるに限るね!
凶:たまには家の中で小説をかくなり勉学に励むなりしてすごすのも良いだろう
ふ:おコタでぬくぬくしながらPCしたいね!
凶:……有意義に時間を使えよ
ふ:う、うー。そんなこと言ってないで凶さんもおコタはいりなよ!
凶:む、気持ちはありがたいが遠慮しておこう
ふ:え、なんで?(>∀<;)
凶:冬の寒さに耐えることで己の忍耐力を鍛える。これも修行のうちだ
ふ:なるほど、侍の国ですね
凶:お前も木枯らしに身をさらし、身体と心をまっさらにしてみてはどうか
ふ:それこそ遠慮します!全力で遠慮します!
凶:ふむ、そうか。では俺だけで外に行ってこよう
ふ:わー! みてるこっちが寒いから!せめてこのマフラーしてってよ!
凶:しかしそれでは修行に……
ふ:いいからしてって!寒いよ!凶さん風邪引くって!
凶:……フ、では今回はうけとっておこう。すまない、恩に着る
ふ:気をつけてね!
凶:ああ。ではまた後程な


なるほど、侍のk(ry
この後、興味本位で付いていったゲイルが凍死寸前で発見されたようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
