風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
みるくてぃー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:うっおおおさむいいいい
イ:確かにこりゃ寒いわー
ふ:もう絶対これ雪降るよね、雪!
イ:天気予報じゃ、夜中から降るっていってたわよ
ふ:やっぱり?><
イ:ま、とりあえずコタツは用意してあるし完璧だわ
ふ:だね、とりあえずはいrギュム!?
イ:はぁ?、あったかいわね
ふ:ちょ、ちょっとイーブイさん。コタツ独り占めしないでよ(>∀<;)
イ:何よ、私の足踏まないでくれない?
ふ:いや、ちんまり大人しくするからはいろうとすると爪を突き立てるのをやめて!?
イ:ったく、しょーがないわね。はい。
ふ:(>∀<)……
イ:何?不満あるわけ?
ふ:いや、電気毛布だけわたされても! かぶってもう寝ろっていうの!?
イ:いいじゃない。そんなこと言われる電気毛布の気持ちも考えてやりなさいよ
ふ:おコタから追い出されるふーたんvの気持ちは!?Σ(>□<lll)


イーブイさんはコタツに入ると基本ヤドカリスタイルです。
ちなみに凶さんはコタツに入りません。
なるほど、侍の国ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
