風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
(地 ̄∧ ̄)自分目に対する質問だn
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:ドラえもんといえば大山のぶ代さんだよね
ゲ:あぁ?なんだそりゃ
ふ:でも最近は水田わさびさんにかわったね
ゲ:おい、俺はさっぱりわからねーんだが
ふ:ゲイルには、わからないだろうね
ゲ:あぁ、わからねぇよ!一人で勝手に話してるやつのことなんかなぁ!(殴)
ふ:ぐはぁ!? ふっざけるなぁぁあああ!(殴)
ゲ:ぐあぁっ! へっ、おしゃべりじゃねぇか。お前の拳はよ……

ふ:なんでいきなりリバースになったの!?ゲイルの腕で殴られたら華奢なふーたんvひとたまりもないよ!?
ゲ:青タヌキにお医者さんバッグで治してもらえよ
ふ:ああ、そっか……ってドラえもん知ってんじゃん!!


インスパイヤザネクスト。
新しい時代をつくる風光明媚です(


返信マントー(拍手返信)

12月8日

12:30 ああ、俺がパソコンもPS3もぶっこわれてネットできない間に誕生日かい。おめでとさん。 アイル
12:31 てかガチで学校でしかできないってツラいものがあるね。

ありがとさん!
ってことで、ふーたんvに誕生日プレゼントとして新しいパソコンとPS3くれればいいと思うよ


12月9日

10:42 いや、製作云々じゃなくてとりあえず投票終わってもいいんじゃね?ってコトじゃないのかw


そういうことか!
まぁ、でも小説書き終わったら投票の発表して、それからだにゃw
小説さっさと書けって話ですけど(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
