風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
デートバトン・・・二度とやることは無いだr・・馬鹿なっ!
風:ば・・馬鹿なっ!
幽:どうしたの?いきなり・・
風:まず落ち着いてコレをみてほしい。

Q10.次にバトン回す5人。※必須でお願いします※

・Ruさん     おにゃのことオトコノコ。両方答えましょう><(ぇ


幽:昨日やったバトン?
風:ええ。そして次はこれだ。

Q10.次にバトン回す5人。
Ru:よっしゃ!

・ふーたんv―――――もう一度やりなおしな><


幽:・・・え?
風:つまり回したはずのバトンが帰ってきたんだよ!!
幽:な、なんだっt(ryry


Ruさんから回ってきたデートバトン
風:前代未聞。二日続けて同じバトンをやる・・これが風天クオリ・・
幽:単にネタがなかったんじゃ?
風:><

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

風:ノエルはそんなコじゃありません><
幽:し、質問自体を無視しちゃだめなんじゃない?
風:ノエルはアルビオール2号機の専属操縦士ですよ!?遅刻するわけが無いのです!
幽:それって関係あるのかな・・(汗)

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

風:操縦士の服装がありえない!?んなこたぁない。
幽:なんで操縦士の服装限定なんだろ・・
風:必然><

Q3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってて相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

風:無理も無いです・・ノエルは2号機の専属操縦士・・ルーク御一行に呼ばれたらすぐ飛ばなければならないんです・・そのためには多少の連絡も・・
幽:な、なんかさっきからノエル限定だね
風:仕様><

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから先に行って」どうします?

風:ノエルに飯もおごれないで世界再生なんてできるかよ!
幽:ちょっと、世界再生とは関係無いよ!
風:自分の中では大有りです!
幽:えぇ!?

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

風:おそろいは見せびらかしてるみたいでいやなんですが・・・
幽:うーん・・確かにちょっとやりすぎかな?
風:ノエルとならオールおk
幽:えぇえ!?矛盾してるよ!

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

風:親は死んだんだっていいますです><
幽:生きてる生きてる!なんでそんなこと・・
風:だって大嫌いなんですもの><
幽:それでも「死んだは」酷いよ!

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

風:さぁ、今すぐアルビオール2号機で愛の
逃飛行だ!

幽:だからなんでノエル限定!?
風:自分を誰だと思ってるのかな?ふこびの風天だよ?
幽:ふ、ふこび!?
風:無理矢理「風光明媚」を略してみたけど微妙ですね><
幽:なんだかチョコビみたいだね
風:クレしん><

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?

風:称号ロマンチェイサーの出番ですか?ノエルとおそろいの服装vvvv
幽:な、なんかあきれてきたよ・・
風:><

Q9.付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

風:どこへでも行きますとも!アルビオールふーたんv仕様で!
幽:え!?そんなのあるの!?
風:BSBレィディオ参照(ぁ

Q10.次にバトン回す5人。

風:おし!

・珠姫さん       ティアについて><
・愛流さん       メシュティアリカについて>< 
・サディスト悪魔さん  モース大詠師下所属ティア=グランツ響長について><
・結城愛流さん     妖獣のアリエッタについて><
・シリウス君      メイについて><

風:おねがいします><
幽:なんか違和感がするのは俺の気のせい?
風:仕様><(ぉ


拍手ってのはな・・こう返すんだよ!(拍手返信)

0:25 3000HIT記念にFUTEN FANTASYを作るときいてやってきました

ど、どこからそんな情報を!?
ってか何気に3000HIT・・・閲覧者の皆様ありがとう><
FF・・・つくらねぇ><こともないかも(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
