風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
すきなげーむはおぷーなです(棒読み)
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:誕生日も終わって、ちょっと真面目に就活だお!
イ:え、いまなんて?
ふ:ふ、ふぇ、だから就活って……
イ:あんたの口からそんな言葉がでるなんて絶句したわ
ふ:そんなに変!?Σ(>□<lll)
イ:アンタのことだからまた怠惰にやると思うもの
ふ:ひ、ひどいなぁ
イ:本当のことじゃない
ふ:いまのふーたんvは違うの!リクナビとマイナビに登録したからもう無敵!
イ:……それだけ?
ふ:うん!もちろん!
イ:なーんだ。登録するだけなら誰でもできるじゃない。びっくりして損したわ
ふ:う、うー><

とりあえず、興味本位だけでアニメイトにエントリーしときました(
これもふーたんvらしくマイペースにやっていきたいね!


返活(拍手返信)

12月7日

14:32 RPG戦闘参加キャラ投票開始から2ヶ月余り…そろそろ存在を忘れてませんか?

わ、わすれてなんて、ないんだからねっ!
ただ、最近忙しくて製作する暇がなくて……
っていういつもの言い訳は置いといて><
今書いてる小説を完成させたらとりかかりたいと思います。
こういうのは文章にして残してないとやらないから明言しとかないとなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
