風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おむすたー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:大きくなって思うのは、怖いものが増えたってことだよね
ゲ:はぁ?逆じゃねーのかよ!
ふ:今日、サークル仲間とご飯食べにいった帰りに公園があったから何故かそこで遊んだんだw
ゲ:何やってんだ、通報されるぜ!
ふ:ゲイルに常識人ぶられたΣ(>□<lll)
ゲ:俺はいつでも常識人だろ!
ふ:それはギャグでいってるの……!?
ゲ:あぁ?なんだって?
ふ:な、なんでもないよ(>∀<;)
ゲ:ならいいぜ!
ふ:で、でね。ジャングルジムの一番上に上るだけでもすごい怖くてさぁw
ゲ:なっさけねぇなぁ。いつも木から木に飛び移って狩りしてる俺をみならいな!
ふ:う、うー。小さい頃は余裕だったのになんか怖いのは何故だろうって思ったら
ゲ:おう
ふ:なんかしみじみと成長しちゃったんだなぁって思った
ゲ:……よくわかんね
ふ:うん、なんか自分でも自分の言ってることよくわかんにゃいw


悲しいけど、これ。成長なのよね……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。