風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ないでゲソ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:今日はカラオケ行ってきたお!
フ:なんだか久し振りな感じがしますね
ふ:そだねね、しばらく言ってなかったw
フ:ぇと、沢山歌えましたか?
ふ:うん!ハジクロとかボカロ系とかふーたんvの好きな曲がいっぱい入っててテンションあがったね!
フ:それはよかったです^^
ふ:あと、うみねこのなく頃にEP5の主題歌『オカルティクスの魔女』が入ってたのが一番の驚きw
フ:そのことは、その、知らないで行ったんですか
ふ:まさか、アニメ版もこっちも入ってるとは思わなくて俄然テンションあがったの!
フ:好きな曲を思いっきり歌えるのはうれしいですね
ふ:だね!フィアたんも歌えばいいよ!
フ:わ、私はあまり歌うのが上手くないので//////
ふ:もー、謙虚だにゃぁ(>∀<)

今カラオケが熱い!
この調子でふーたんvの好きな曲いっぱいはいってほしいですw


返信するよに(拍手返信)

12月3日

14:53 >イクティノス「何の問題もない」
14:54 いや、PS版ってたしか相手が風系だと手も足もでなかったきが。
14:56 つまり、ある程度の問題はあるのさ。マイナードくん。

そういえばそうだっけw
まぁ、ニガテ属性ならしょうがないな!
TOCがPS版仕様じゃないことを祈りましょう(

(´゚д゚`)ところでマイナード君ってだれかなっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
