風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
僕はヒーターちゃん!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:三連休初めだねー
マ:ああ、今日から3日間休みなんだろ?
ふ:そだね!ふーたんvは今日バイトだったけどw><
マ:ははは、まぁ頑張った分ちゃんと見返りがあるんだからいいじゃないか
ふ:遊ぶお金は必要だもんね!あと欲しいゲームができたときとか使いたいし!
マ:俺も新しい調理器具が欲しいぜ
ふ:マックスもバイトすればー?(>∀<)
マ:うーむ、たとえばどんなバイトだ?
ふ:毎朝かえでにご飯を作るとか、毎日かえでと遊んであげるとか、あと空気になってつっこみとか
マ:なるh……いや、それバイトじゃないだろ!てか最後のを同列にならべるな!!
ふ:お金で買えない幼女の笑顔が買えるというのに……!
マ:お前な……。それに前二つはだいたいやってるぜ?
ふ:Σ"ヽ@;なな…
マ:なんだよその反応!?
ふ:毎朝幼女に「ごちそうさまなの是ー!えへへ。大好き!」っていわれてるの!?毎日幼女に「一緒に遊んで欲しいの是、お兄ちゃん」っていわれてるの!?うらやましい!!
マ:妄想を広げるな妄想を!まぁ、かえではできた子だからちゃんと感謝はしてくれるぜ
ふ:また兄馬鹿が始まった
マ:うちの可愛い妹g……って誰が兄馬鹿だ!!

周りに幼女が居る生活を送りたいね(

返信の時間だよ、お兄ちゃん!(拍手返信)

11月16日

1:13 親が電気、消したんじゃないんですか?(´・ω・)(by沙

それだ!!
……と思いたいけど……
親の部屋からふーたんvの部屋は相当離れてるから
用事でこっちこないかぎり電気ついてるのみえないはずなんだよね……
問題は深夜にふーたんvに用事があったのかだ(


11月17日

14:59 ふーたんvの好みがオリキャラに反映されているわけですね。わかります。

その通り!
でも自分のオリキャラってそんな感じじゃないかなw
自分の子だから自分が一番愛を注いであげたいよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
