風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ないです
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:ふーたんvの理想の妹のタイプには三つあってね
ゲ:いきなりなに言い出すんだぁ?
ふ:見てるだけで元気になるハチャメチャトラブルメーカータイプ。幼さを前面に押し出したタイプね!
ゲ:あー。つまりなんだその。かえでみてぇな子ってやつか
ふ:そそ!お兄ちゃんにデレデレのタイプね!庇護欲をそそるよなァ。ははハハァ!
ゲ:まぁ、面倒はみてやりたくなるがな!
ふ:そして二つ目!
ゲ:あぁ
ふ:物静かでおしとやか人見知りタイプ!すぐお兄ちゃんの後ろに隠れちゃうような子ね!
ゲ:そりゃアレだろ。フィアーみたいなやつか!
ふ:そうそう!こっちもお兄ちゃんにデレデレで片時もソバを離れないで静かに座ってるみたいなイメージ
ゲ:それも庇護欲をそそるってやつだな!
ふ:そして最後はお兄ちゃんは私がなんとかしなきゃタイプ!もーお兄ちゃん遅刻するよ!って言っちゃうタイプ
ゲ:そりゃうちの面子の中にいるのかぁ?
ふ:うーん、セリナたんが近いけどちょっと押しが弱いかな。とりあえずお兄ちゃんの世話焼きをするの!でもでもでも
ゲ:お、おう
ふ:たまに自分が辛いときはお兄ちゃんに涙目で甘えるの!うおおおたまらん!!
ゲ:盛り上がってるとこわりーが、妹が泣くと面倒だぜ?
ふ:もー!ぶちこわし!ムードぶちこわし!KYKY!!
ゲ:(・3・)

妹キャラは素晴らしい。
というわけで、この3つに当てはまる妹キャラはもれなくふーたんvが好きになります(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
