風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
いちりゅうシェフがおしえるDSくっきんぐ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:レイチェルさんレイチェルさん!!
レイ:あらあら、どうしたの?
ふ:なんか、昨日電気つけっぱで寝たはずなのに!!
レイ:ええ
ふ:起きたら電気消えてた!!こわいよー!!!
レイ:あら、それならお姉さんが消しておいたわよ
ふ:なーんだ(>∀<)


ふ:ってちょっと待って!レイチェルさんいつ次元超えてうちに来たの!?
レイ:がんばるお姉さんは次元をも超えるのよ。うふふ
ふ:お、お姉さんパワーすげぇ
レイ:他にも、朝起きたらご飯ができてたり?、定期的に仕送りが来たり?、定期的に電話してきて徐々に近くにきたりするのよ?
ふ:なんか最後メリーさん混ざってなかった!?
レイ:あら、私としたことが最後の例は妹パワーのほうだったわね
ふ:問題そこ!?Σ(>□<lll)
レイ:うふふ。私とかえでがそろえば百人力だわ
ふ:姉と妹を君に!

とりあえず、お姉ちゃんと妹がほしかったです(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
