風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
うううさるいっ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:最近夜更かしがホントにデフォになってきてるにゃぁ
レイ:まぁ、どれくらいの時間まで起きているの?
ふ:ホントに遅いときは明け方5時とかまでw><
レイ:それは起きすぎてよ?
ふ:だ、だよねw><
レイ:最近寒いのだから、身体を壊さないように早寝しなくちゃね
ふ:そだねね。風邪でダウンは勘弁><
レイ:うふふ、じゃあお姉さんの胸の中でぐっすり寝なさいな
ふ:ふにゃ!?それ逆に寝れないきgもごっ
レイ:ねーむれーねーむれー♪
ふ:(//□//)

夜中までネトゲしてるのが悪いんだにゃ!
まぁ、ペーパーマンなんだけどもw

最近ショットガンでキルできるようになってきたので楽しいです


ハクショット!(拍手返信)

17:30 まあ、レッドはポケスペでは氷付けになったからなぁ。
17:31 それでも大丈夫だったし、少々の寒さは大丈夫さ。少々どころじゃないだろうけどシロガネ山は

あぁ、ポケスペなつかしいにゃぁw
キクコVSファファファがすごく好きでした。
蝙蝠対蝙蝠 蛇対蛇は熱すぐるでしょう

レッドはとりあえず、長袖着ろw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
