風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
炭酸を飲む
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:カチーン
マ:な、なにやってるんだ?
ふ:…………
マ:ずっと同じ状態で固まってるな……
ふ:だーもー!なんでわからないの!
マ:!? いきなり叫ぶなよ、びっくりするだろ!
ふ:あんまり寒いからフリーズごっこしてたのに、マックスが溶かしてくれないからだお!
マ:なるほど、フリーズg……ってなんだよそれ!そんなメジャーな遊びじゃないだろ!?
ふ:我々の世界では超メジャーです(>∀<)
マ:いや、どんな世界だよ!
ふ:んー、全世界フリーズごっこ愛好会とかがあるんじゃないかな?
マ:いや、ねぇよ!てか、あるんじゃないかなってお前適当な……
ふ:だってノリで言ってただけだし(>∀<)
マ:やっぱりかよ!
ふ:だって今日、あられ降ってて寒かったんだもん><
マ:ま、まぁ確かに今日は本気で寒かったな……
ふ:もー絶対ヒーターいるよ!
マ:ヒーターつけるのはいいが、乾燥に気をつけろよ
ふ:だねぇ、飲み水常備しとかないと><

あられ降るとかびっくりしたよ!
シロガネ山の頂上に半そでで立ってるレッドの寒さ耐性にあやかりたいね(


はくしゅぱ(拍手返信)

11月3日

11:40 むしろ、拾ってくるという言葉に何の違和感もカンジないからなぁ…。
11:42 あと、投げ飛ばすのはトリートじゃなくてバイオレンスだw

ふ:所詮棒人間だしね☆
風:何を言ってんですか!このメイン管理人の自分に向かって!
ふ:あ、棒だ
風:まったく、大体貴方は先輩管理人である自分に対して尊敬の念がたりなさすg……
ふ:ほらー、ジョン。とってこーい(風天を投げ飛ばす)
風:ぎゃあああああああ!ジョンってだーれーでーすかー

ふ:おぉぅ、よくとぶ(>∀<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。