風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
やらかめは
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:ふにゃ?、今日はグダっとしてそろそろ部室行ってグダっとして帰ってきてからMCの練習いくお?
レイ:まぁ、随分とグダっとしているのね
ふ:あのねあのね!もうふーたんv授業中で課題とかでないの!
レイ:それはラクチンだわぁ。どうしてそうなったのかしら?
ふ:ふーたんvがとってる演習って授業は生徒一人一人が授業一つ使って発表形式でやる授業なんだけど
レイ:うふふ、生徒一人一人が先生になるのかしら
ふ:うん!そんな感じ(>∀<) で、ふーたんvはとってる演習二つとも発表終わらせちゃったの!
レイ:まぁ、そうなの?
ふ:そそ!で、後の授業は茶番ばっかりだからもうやることないの
レイ:でも、授業には出席しなくちゃいけなくてよ?
ふ:きょ、今日の授業は全部出席とらないからいいのいいの(
レイ:あら、悪い子ね
ふ:う、うー。先週演習発表が終わって気が抜けたから今回は勘弁して><
レイ:もうしょうがない子ねぇ、でも学校はいきなさいな
ふ:そだねね、学生として学校にはいってくるおw><
レイ:でも、あんまりサボってるとお姉さんがおしおきしちゃうわよ。うふふ
ふ:れ、レイチェルさんのおしおき怖いからこれきりにする!

マジで平日のほうが休みみたいなもの状態ですw
土日バイトあってめんどくせ(


★今日の格言★


ドラグノフの使い方を間違えてる。

狙うからハズレる!
適当に撃つとHSが出る。

2連続でHITしたら、その日の運勢が良い。

占いの道具として、毎朝使って自分の運勢を確かめるために有る銃です。




感動した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
