風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もぶるぜー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:最近、モブストライクっていうブラウザゲーをみんなでやってるお?
イ:最近やってるのコロコロかわってんわねー
ふ:みんな飽き性だからねw><
イ:ったく、私みたいに心に決めた人に尽くす気概を持ちなさいよ!
ふ:い、イーブイさんは尽くすっていうかベタベt
イ:^^

ザシュッ

ふ:ゴメンナサイ、イーブイサンハツクスイイオンナデス
イ:わかればいいのよ、わ か れ ば!
ふ:う、うぅ。とりあえずこのゲームは実際にキャラ動かしたりするわけじゃなくて、お仕事とか抗争とかして自分のステを伸ばしていくゲームなの
イ:ふーん、暇つぶしに最適って感じね
ふ:そ、そういわないでw>< まぁ、だから気軽にやれる感があるんだけど
イ:同じことじゃない
ふ:と、とりあえずファミリーってのがあって、mixiでいうマイミクみたいなのなんだけど
イ:お友達ってことね
ふ:そんなかんじ!それが多ければ多いほど有利になるから誰かふーたんvの誘いでや ら な い か
イ:アンタがファミリー増やしたいだけじゃないの!
ふ:え、えへへw><

結構面白いので、やりたい人は
mixi垢かついったー垢、もしくはウェブメールの垢もってれば招待状送りますお!
お問い合わせは拍手まで!(個人情報は公開しません)

ぬっふっふ、ファミリーふやしてうはうはするよー


拍手返信を密売(拍手返信)

10月23日

10:58 ふーたんv利き手は左なのかとか右手添える部分が違うとか銃床の意味なくね?とか色々と突っ込んじゃ駄目なんでしょうね。

なにぶん、銃を描いたのが初めてなもので><
いや、これはどうも高尚なご指摘どうもありがとうございます。
銃に関してとてもお詳しいのですね。これからもご指摘よろしくお願いします^^ CV:子安


11:17 おいおい、ゲイルはザルかよ

地の大陸は地酒がヤバおいしいらしいよ!
ただ、アルコール度数は死ぬほど高いけどね!
狩猟民族の酒盛りで鍛えられてるゲイル君なのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。