fc2ブログ
風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ふつかめーなのー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:はふー、なんかあっという間に終わっちゃったぁ・・・
レイ:そうねぇ、楽しいことははやいものだわ
ふ:うん!すっごく楽しかったw なんかテレビ局の取材もきたしw
レイ:あらあら、それは大変ねぇ
ふ:びっくりしたw 普通にふーたんvと友達が主体で映ってるお!
レイ:うふふ、テレビデビューできてよかったじゃない
ふ:初のテレビデビューが猫耳と猫尻尾でカッターシャツベストってどうなの(>∀<;)
レイ:あら、お姉さんは可愛らしくて好きよ
ふ:ま、まぁそれならいいかにゃw><

というわけで、10月29日の深夜に放送されるみたいですw
MROだから石川でしかみれないけどな!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック