風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
家の幼児で・・・
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:今日のバイトにもポケウォーカー持って行ったんだけどね?
ゲ:あぁ?んだそりゃ?
ふ:前の日記でも言ってた万歩計みたいなものだおw
ゲ:そんなこといってたか?
ふ:もー、言ってたよぉ><
ゲ:はっはっは!あったんならあったでいいけどよ
ふ:とりあえず、今日のバイトに持って行ったら
ゲ:おう
ふ:なんと2万歩も溜まってウハウハだお(*>∀<*)
ゲ:そりゃ多いのか?
ふ:え、多いと思うけど(>∀<;)
ゲ:ちょっときな!歩数増やしてやるぜ!
ふ:ふ、ふぇえええ!?

数時間後……

ふ:・・・も、もうへとへ・・・と・・・
ゲ:だらしねぇぜ!ちょっと狩り行っただけなのによ
ふ:こんなハードな狩りをいつもやってるなんてタフだにゃぁ><
ゲ:これぐらいこなせねぇと、狩猟民族にはいられねぇぜ! それより歩数はどうなってんだよ?溜まったろ!
ふ:そ、そだにゃ。ポケウォーk・・・
ゲ:あん?
ふ:どっかに落としたみたい(>∀<;)
ゲ:なにやってんだよ!

バイトで2万歩溜まるのはおいしいです
やっぱり、花形遊具は走り回るから歩数たまるねw

ちなみに、落としたポケウォーカーはゲイルの妹のセリナたんが回収してくれました(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
