風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
バ ン ギ ラ ス
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:というわけで四天王撃破!やったね!
フ:その、おめでとうございます^^
ふ:ありがとー!結局6匹目はきまらないまま撃破しちゃったおw
フ:た、大変じゃありませんでしたか?
ふ:うちのPTの連携でなんとかなったお!それに6匹目の枠には・・・
フ:は、はい
ふ:秘伝要員のクラブ大先生が守護神として座ってたから大丈夫!
フ:なんだかよくわからないですけど、その、ぇと、すごい気がします・・・
ふ:フィアーたん勢いにごまかされてるおw(>∀<;)

晴れて四天王撃破しました!
いやー、MVPはなんだかんだで
ワタルのリザードンと泥沼対決してかいふくのくすり消費させたキュウコンだと思いますw
あと、ほろびのうたをがんばって歌ったムウマかな(


そんな返信やめちまえ!(拍手返信)

9月19日

0:14 リグラス「………」 ウォルス「m9(^Д^)プギャー 」
0:20 あと一位がダントツすぎるっ!これは組織票だ!

現状だとユエさんが浮上したので煉鎧とライガスがお通夜ムードですw
まぁ、あんまり前にでてないからしょうがないk……ライガスは小説でてるな(

一位は・・・なんでうちのサイトにいるのばむたんww


9月21日

13:54 フィレオフィッシュは美味しいですよね(*´▽`*)骨が面倒で滅多に食べない魚が簡単に食べれる!って言う理由で好きになりましたん。しつこくないですもんね。(by沙

フィレオフィッシュもおいしいよね!
マックはたまに食べたくなるけど毎回えびフィレオとかフィレオフィッシュばっかりですw
魚介類いいよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
