風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
デスデスデスデス
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:ということでポケモン予約してきたお!
か:是ー!予約してきたから手に入るの是?
ふ:なんか速ければ今週中って言ってたから予約してきたw
か:なるほどなの是!
ふ:で、なんかその地元のゲーム屋に
か:是?
ふ:同人ショップでもないのにうみねこ散がおいてあったから買ってきたおw
か:どーじんしょっぷ?
ふ:かえでにはまだむつかしいかw
か:むー、むつかしいの是><
ふ:とりあえず、おもわぬ掘り出し物だったってことだお!
か:是ー。柿の木を蹴ったら柿といっしょにメロンも落ちてきたみたいなことなの是?
ふ:それはサプライズすぎるww でもそんな感じ(>∀<)
か:是ー!納得なの是!

というわけでうみねこ散プレイしました!

○○○が○○すぎて○したいです(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
