風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
バイオレット・・・フィズ!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:た、ただいまぁ><
ゲ:んぁ、なーにつかれきった顔してんだよ!
ふ:それがさぁ、ゲイルでいいや。聞いてよ><
ゲ:なんだよその言い方は!この俺が聞くんだからもっと嬉しそうにしろよ!
ふ:ドラクエ4もクリアしたから、ポケモン(ソウルシルバー)買いに行こうとおもってお店回ったんだけどさぁ
ゲ:んだぁ?またゲーム買うのかよ
ふ:DQ4は借り物だから買ってないおw ポケモン銀のリメイクはリアル銀世代として買っておかないとね!
ゲ:思い入れあるってか
ふ:もっちろん!で、買いにいったんだけど><
ゲ:んあ?
ふ:10件くらい回って全部売り切れって\(^o^)/
ゲ:ハァ!?そんなに人気なのかよ!
ふ:やっぱ人気みたいw>< で、最後に駄目もとでいったジャスコで
ゲ:おうよ
ふ:ハートゴールドだけありました/(^o^)\
ゲ:もうそっちにしちまえよ!!
ふ:悩んで悩んで婿様vに電話までした結果、ソウルシルバーを待つという結論にいたりました><

別にこんな日記のネタのオチはいらなかったです神様
ソウルシルバーが欲しいです


拍手、返信だぜ!(拍手返信)

8月30日

11:27 そろそろトップ絵を変えないといけないと思う

ですよねー><
いつまでも桜舞ってちゃなぁw
ということで次はどんなTOP絵にしようか迷ってます
あー、どうしようかなぁ


22:47 と思うじゃん?

このまま来年の春までなんですねー(

9月1日

9:35 名前だけで言えば立派に風の精霊っぽいけどな

名前はゲイルだからねw
だが悲しいかな、土属性の技しかつかえないのでした


9月3日

12:16 とりあえず、ドラクエは王道のようで王道じゃなかったり。鬱展開多すぎるしね。
12:17 とりあえず、一応ショタ説には異議申し立てるわww

クリアしたいまだから言える。DQは予想よりもとても面白かったと!
食わず嫌いはいかんねw

とりあえず、ホイミンのその後どうなったんですか。
気になります。
でもホイミンはふーたんvの中でショタ変換されるから異議申し立ては拒否する!


9月7日

10:18 HACHIおすすめ。「どーせリメイクだしなー」っていう気持ちでいったら泣きまくった。
10:18 あと、教授の声がソフトバンクのお父さんみたいなんだが、…狙ってるのかな。

ハリウッドが忠犬ハチ公を映画化(笑)
とか言ってネタにしてるけど、実際ふーたんv泣くんだろうなぁw
愛犬を飼ってる手前、犬ネタには弱いんです><

ソフトバンクのお父さんはかわいいよね!


9月9日

21:46 (0w0)

(;0w0)ダリナンダアンダイッダイ

9月11日

3:54 ^^pお前のパンツなんか見たくない!!
6:28 ちゅび・・・めぇ!

このツンデレ糞野郎!!
どう聞いてもエロゲです。本当に(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
