風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
えへへ、よんでみただけ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:ホイミン可愛すぎでしょ!
凶:む、突然どうしたのだ?
ふ:いやね、ちょっと友達にDQ4のDS版を借りてやってるんだ!
凶:ふむ、何故またDQ4をやろうと思ったのだ?
ふ:ちょっと友達に「王道すぎてひねりがない」っていう固定概念があるからDQシリーズはあんま好きじゃないんだって言ったら
凶:うむ
ふ:「DQは王道だけじゃないよ!」って4を貸してくれたんだw
凶:なるほど、友人はお前の固定概念からの食わず嫌いをなおしたかったわけか
ふ:本当に今日やってみて固定概念が打ち砕かれたよ
凶:それはよきことだな。武術でも固定概念から解き放たれた時に悟りが見えるものだ
ふ:ホイミンがあんなにショタかわいいなんて!
凶:……果たしてそれは固定概念を打ち壊す要素の一つなのだろうか

ライアンさんライアンさん

えへへ、よんでみただけ

は反則過ぎると思います(
うおおおおおホイミンは絶対ショタだ!異論は認めない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
