風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
オフ会箇条書き 其ノ壱
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!


か:……
か:こ、困ったの是!一週間だけだと思ったら管理人代理をもう一週でぐるぐるなの是><

※メールが届きました

か:是々!?なにか着たから読んでみるの是!
か:うーんと、「やっほーふーたんvだおー……

fu-tanvface.gif
やっほーふーたんvだおー!
かえで、管理人代理がんばってるかにゃ?
とはいえ、まだまだ可愛いかえでに二週間も風光明媚を丸投げするのも酷だからね!
ちゃんとオフ会のレポートを送ることにしたお!
これを日記にペタリするだけで更新できてOKな感じ!
じゃあ、頼んだおv
             ふーたんv-風天


ところで、日付のいじり方はわかるね?(
わかんなかったらマックスにきくんだお(>∀<)



か:是ー!これで日記をこーしんできるの是ー!


というわけで、日記はオフ会レポートです。
続きを読むからどうぞ!



というわけで、今日から和歌山オフのハジマリハジマリー

15日深夜の夜行バスに乗り込み、颯爽と大阪駅に降り立った緑のエセロリフードもといふーたんv!
時間にして、朝6時半くらい。
紀伊に向かうため、紀州路快速とかいう電車に乗り込む。えいやー!
電車の中ではカルドセプトDSをプレイ(>∀<)
まじでミランダとのコンビ楽しいわぁ。

電車に揺られること約1時間程度。紀伊駅へ到着!
蒼たんから電話で、近くのローソンに行けば幸せになれるといわれたのでローソンへ。
近くって言われたけど結構歩かないといけなかったので焦ったのはナイショ(
ローソンで待っていると、なんだか女の子に声をかけられる。
蒼たんの彼女さんであるRowたんでしたー。
なんか、電話渡されて逃げられたので蒼たんと会話させられる(>∀<;)

Rowたんの車で目的地の蒼たんの家へ!
道中でRowたんと色々会話をする。
やばい、いい子だにゃぁ。なかなか気が合いそうです(>∀<)
そして蒼橘家到着!

蒼たんとRowたんの会話を聞きつつ、お土産を渡す。
梨ゼリーだじぇ!
その後は、Rowたんがでかけたので蒼たんとマリオカートとか非想天則とかをして遊ぶ。
マリオカートでVS全ステージをやって、総合スコアで負けたほうがお昼ご飯を作ることに。

ジョインジョイン デッテイウ
ジョインジョインジョイン クッパァ
というわけで、蒼たん(でっていう)。ふーたんv(クッパ大王)でスタート!
久し振りなのに64のコントローラーが実に手に馴染む、馴染むぞぉ!
順調にステージをこなしていく二人。なかなかの接戦である。
いつの間にか帰ってきたRowたん曰く、「マリオカートでこんなに熱中してるヒトたち初めて見たw」
なんと、同点で最終ステージを迎える二人。どこまで神展開なのかw
ふーたんvが脅威のアイテム運で、サンダー三連発とかしちゃう。これは勝ったにゃ(>∀<)
と思っていると、最終ラップで超接戦にΣ(>∀<;)
ゴール近くの状態で、蒼たんでっていうが少しリードしている状態に。
そうこうしているうちに蒼たんのでっていうがワンワンに食われる。今が勝機!
ふーたんvのアイテム運が発動して、ウルトラキノコで華麗に抜きさる!
フゥーハハァ!これでふーたんvの勝ちは決定てkあれバナナちょ、やめうわあああああスリップぅうう
そのときクッパ大王は確かに見た。でっていうがトリプルキノコを使って真横を華麗に通り過ぎていくのを。
まだ残っていたウルトラキノコを使って必死に追いかけるがときすでに遅し。
でっていうはすでにゴールして、ふーたんvの大王は爆発炎上Σ(>□<lll)

マリオカートは神ゲーだということが判明したのでした(

その後は適当にふー飯vをつくってもしゃもしゃ。
電気コンロの火力不足で盛大に失敗したけど気にしない><

晩御飯はコンビニがじゃすてぃす。
一日早くきてしまったふーたんvは蒼たんと二人で天則をしながら夜を深けさせるのでした。

                                                つづく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
