風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
かえでちゃん奮闘記 漆ノ巻
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

か:じーっ
幽:うん?
か:こそこそ……(幽鬼の背中にくっつく)
幽:う、うーん^^;
か:ぺたー
幽:か、かえで。どうかした?
か:是!ばれたの是!?
幽:ば、ばれるも何も、背中にくっつかれたら普通は気付いちゃうと思うんだ^^;
か:むー、よくぞみやぶったの是ー!汝に風の精霊の力を貸そうーなの是!
幽:あ、ありがとう。 とりあえず、何してたのかな?
か:えっとねえっとね!
幽:うん
か:レイチェルが「マックスや幽鬼と接していれば心を大きくする方法がわかる」っていうから幽鬼にくっついてたの是!
幽:そ、そういうことかぁ。でも、接するって身体が接するって意味かな?
か:是々!?また勘違いなの是?
幽:多分レイチェルが言いたいのは、みんなと一緒に居て経験をつむってことだと思うよ
か:なるほど納得なの是!
幽:焦ることないよ。これからまだまだ時間はあるんだし、ゆっくりみんなと接していこうよ^^
か:そうなの是!みんなずーっと一緒なの是!
幽:うん!これからもよろしくね、かえで!
か:よろしくなの是ー!

それにしても管理人はいつまでかえってこないんでしょうか(
多分明日までですねー(


返信ぶっぱ(拍手返信)

8月10日

1:04 しかもデカイトラックにひかれたくらいの音だよな…

時にイーブイさんの爪はとてつもない威力を発するのです……
主に管理人ズに対しては(


8月12日

10:56 てか、イーブイさんて人間なんすか。

半獣も人間も同じヒトだ。差別はやめろ…… byヴェイグちゃん

8月13日

4:13 さすがに寸分の狂い無く同時メテオには吹いたwwwwww

メテオぱねぇっすw
最近、相手の復活見てからメテオ余裕が楽しいです(^q^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
