風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
引き続き、風光明媚からの大切なお願いです
1988年(昭和63年)製の棒人間及び、エセロリフードは旅行から帰宅するとサボりだす危険性があります。当該対象管理人を未処置のままご使用になりますと、怠惰を含むだるい気がサイト内に漏れ出し、閉鎖事故に至るおそれがあります。

2009年8月5日「いってないです。」にて管理人不在等の実施に関わるお知らせとお願いをさせていただいておりますが、同8月に管理人帰宅時において日記サボりたい事故が発生いたしました。対象管理人につきましては、現在も全力を挙げて、切裂き制裁や、空気マックスによるつっこみ修理活動を続けております。
皆様からの多数の情報、ご協力をいただいておりますが、依然として管理人復帰を確認するには至っておらず、ご迷惑とご心配をおかけしております。

誠にお手数ですが、ご観覧の風光明媚の管理人をお調べいただき、ご期待のお客様は、直ちにご期待を中止されるとともに、拍手または、掲示板までご連絡をお願い申し上げます。また、管理人をかえでちゃんだと思ったままの方、かえでちゃん以外のキャラ(イーブイさん・レイチェルさん・フィアーたん・ヒドス等)だと思っていた方、或は、既に風光明媚は見ていないが、管理人は風天-ふーたんvではなくキャラクターだと思っていた方はご連絡をお願い申し上げます。それで正しいです。

ご愛顧の皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2008年8月8日

風光明媚木朱式会社(旧社名:死と嘆きと風の都)


続きを読む で管理人制裁



fu-tanvface.gifふ:てへ☆
futenface.gif風:てへへ☆
kao_eve.gifイ:^^


ドグシャァッ!

kao_max.gifマ:……それは人間が人間を切裂く時の音じゃなかった。そう、これは、あれだ。交通事故の時の音だ!





kao_kaede.gifか:風天とふーたんvが帰ってこないからまたかえでがしばらくかんりにんするの是!どこいっちゃったの是?
マ:ま、まぁ。とりあえずうしろは見ないほうがいいぞかえで……


ということでしばらく風天-ふーたんvはサイトからいなくなると思います(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
