風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
オレノカラダハボドボドダ!(0M0;)(ぁ
風:体中が痛い・・風天です。
フ:どうなされたのですか?
風:あー、今日は実は体育祭だったんです。
フ:そうだったんですか。頑張られたみたいですね?
風:えぇ・・うちのクラスは進学クラスなんでもやしっ子の集まり・・だからちょっとでも運動部に関わってると競技に沢山強制参加させられるんです><
フ:それは大変でしたね・・何の競技にでられたのですか?
風:確か・・大縄跳び、綱引き、学年対抗リレー、騎馬戦ですかね?
フ:わぁ、4種目も・・勝敗はどうでした?
風:まず、大縄跳び・・・
風「やべぇ・・やる気が沸かないよ・・」
友人「20回以上跳んだら女子が脱いでくr(ry」
風「なんあんあななな、なんだってー!?・・・・HAHAHA!跳ぶぞおらぁ!(ぁ」
フ:そ、そんな・・いやらしいです・・///
風:性ですよsaga!その甲斐あってか2位でした!あれは友人の嘘でしたけど・・・友人めぇ!(何
フ:むしろ嘘じゃなきゃおかしいです・・
風:えと、次は綱引きですか?
風「おーし、極光の輝き・・・見せてやる!」
友人「ぇー!?綱引きで!?」
風「俺だって・・・負けられない・・!」
友人「ちょwwそれ返し技www」
フ:そんなの使ったんですか!?
風:台詞だけです>< しかし、極光の力か否か、綱引きは1位でした!・・極光の力ってすごいねー、すごいとどうにかなっちゃうねー、ぷるぷるしちゃうねー><
フ:本当に極光の力なんですか!?
風:もちろんです(ぁ で、学年対抗リレーですか><
フ:はい。勝てましたか?
風:いえ全く。自分はタダの一人も抜けず・・3位・・OTL
フ:そ、そうでしたか・・がんばることに意義があるんだと思いますよ。
風:一位でバトン渡したら友人からもらえたはずの「ノエルのためなら死ねる」の称号がぁ(つД`)
フ:なんですかそれ!?
風:なんかノエルの力でがんばる!っていってたら友人が「真のノエル好きなら1位になるはず!なれたら称号をやろう」って><
フ:ど・・動機が不純なような気が・・
風:で、昼休み中に3年だけが着れる団カラーTシャツに落書きしてました。
フ:落書きなんかしていいんですか?
風:えぇ、午前中にみたら皆してたんで・・・ま、落書きないとつまらないですしね!
フ:なんとかかれたんですか?
風:「青団以外ニ 勝者ハ皆無 弱肉強食 諸行無常 哀レ敗走 哀レ哀レ哀レ哀レ哀レ哀レ」ですねv
フ:な、なんか怖いです・・
風:ちょっと勝手に某聖王様意識しました(ぁ これが騎馬戦で向かってくるんだから怖いと思いますよ・・相当病んでる><
フ:勝手に!?ま、まぁ・・いいんじゃないですか?
風:うちのクラスはさっきも行ったように進学クラスなんで騎馬戦は絶対勝ち目が無いって言われてたんですが・・天変地異の前触れか、なんと最終的に自分の騎馬だけ残って2位になってしまいました!こ、これが聖王パゥワァ・・(何
フ:ぇー!?凄いですね・・
風:もう、やばいですね!まぁ、体育祭総合順位は3位でこっちが哀レ敗走でしたけど><
フ:はぁ・・残念ですね・・
風:ま、どうでもいいですけど(>ー<)
フ:どうでもいいんですか!?
風:・・・・・・所詮体育祭だしな(ぁ
フ:それどこかで聞いた気が・・
風:気のせいです!気付かれたらいじられるじゃないですか><
フ:さ、最初から使わなければいいんじゃ・・

とにかく疲れました>< 寝よ・・

フル拍手とくと拝みなっ!(拍手返信)

3:56 ラジオ聞き逃したぁぁぁぁ!!!!次はやる三日前くらいにどっかに書いてくれ・・・OTL

それが狙いです><(ぁ
という冗談はおいといて・・・
やっぱり三日前くらいにしらせたほうがいいですか・・・
なんとかそうできるようがんばりますね><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
