風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風天で検索したらサイトがでないでござるの巻
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

風:なんと今日はこの風光明媚管理人である風天が
ゲ:んだよ、今日はお前なのか?
風:んだよ とはご挨拶ですね!
ゲ:だってよ、いつもふーたんvのほうが日記やってんじゃねぇか
風:失礼な!本当に重要な時にしか自分はでてこないんですよ
ゲ:はぁ?ちょい役ってことか
風:今の話のどこをとったらそう解釈できるんですか!? 奥の手!最終兵器!四天王倒した後のライバル!
ゲ:まー、おめぇがどれほどのもんかはいいわ。さっさと本題にはいれよ
風:こ、この人は……! まぁ、いいでしょう。本題に入ります!
ゲ:おうおう、入っちまえ
風:今日はなんと自分がこの……

gyoza.jpg

風:「風天餃子」という店に行ってきたんですよ!
ゲ:まじかよ!!
風:ふふふ、ゲイル君もついに事の重大さに気付いたようですね
ゲ:一人で餃子とかずりーぞ、俺にも食わせろ!
風:つっこむところそこじゃなぁぁあい!
ゲ:あぁん?じゃあ何処だ?
風:いや、フツーこの店の名前に引かれようものじゃないですか……?
ゲ:「風天餃子」ぁ?
風:ええ、「風天餃子」!
ゲ:棒入りの餃子なんざ、不味そうだぜ
風:あやまれ!「風天餃子」の店員にあやまれ!むしろこの自分にあやまれ!


とゆーことで、風天、風天餃子に行くの巻でしたw
普通に餃子は美味しかったですお!
とりあえず、風天というHNを持つものとして一回行かなければと思ってたんですよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。