風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
概念的なもの
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:車で走ってて、自分の車線が詰まってたから横の車線に移動したら突然さっきの車線が動き始めて、自分がいった車線が詰まって置いてきぼりにされたときの悲しみっていったらないよね
イ:そんなことより、幽鬼にあげようと思って取っておいたお菓子をゲイルにつまみ食いされて、ムカついたからザシュッっとやった後に、アイツの穢れた血で汚れた爪を洗ってる時の悲しみのほうが大きいわよ
ふ:いやいや、変飲しようとして買った地雷飲料が実は地雷じゃなくて普通の味だった時に、せっかく撮った写真を消去して没ネタにしたときの悲しみのほうが
イ:あのクソ棒が対話で幽鬼を困るだけ困らせて、ムカついたからザシュッとやった後に、アイツの棒切れで汚れた爪を洗ってる時の悲しみのほうが大きいわ
ふ:いやいやいや、たまに真面目な日記を書こうと思って、真面目に考察して長文を書きあげて、いざ投稿!って時に間違えてバックスペースを文字枠外で押しちゃって前画面に戻って長文が消えたときの悲しみのほうが!
イ:わかんない奴ねー。幽鬼の戦闘服を洗濯しようとしたらレイチェルに先に洗われてて、なんだか一歩遅れた感でやるせなくなったから外で魔物をザシュッとやった後に、魔物の体液で汚れた爪を洗ってる時の悲しみのがでかいわ!

ふ:……
イ:……

ふ:悲しみって何も生み出さないね(>A<)
イ:……あー、アンタに釣られてこんなことやった私が馬鹿だったわ

今日のテーマ:悲しみ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
