風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
さーさーのはー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
futenface.gif風:どもも、風天です!

風:さぁ、今年も七夕がやってきましたよ!
ふ:棚からバターだね!
マ:おいおい、そりゃお前の婿殿のネタなんじゃないのか?
幽:ひ、人のネタをとっちゃいけないと思うよ?
ふ:嫁権限を行使しました(>∀<)
イ:ったく、影で支えてこそ嫁でしょーが
ゲ:お前がそれいうのk

ザシュッ

イ:私は幽鬼の控えめで可憐なお嫁さんになるのよ!!
ゲ:ど、どこの世界に人を切裂く嫁がいるんだよ……
レ:フン、すぐ口にするからそんな目に遭うんだ
フ:あ、あわわ、回復しないと
か:ゲイルの顔に三本線が入って面白いの是ー!
レイ:ゲイル、このほうが男前かもしれなくてよ?
マ:ははは……酷い言われようだなぁゲイル
凶:……ふむ、気を落とすなよ
ゲ:くっそぉ!おめぇら覚えてろよ!
幽:げ、ゲイル落ち着いて!
イ:ったく、そんなことより短冊書きましょ、幽鬼v
レイ:うふふ、そういうと思って短冊を用意してあるわよ
か:レイチェルありがとなの是ー!じゃんじゃん書くの是ー!

Now Burumading...(((@ノ”

か:でっきたの是ー!!
ふ:ふーたんvもできたお(>∀<)
レイ:私もできたわねぇ
幽:じゃあ、竹につるそっか!
イ:私は幽鬼の隣につるすわv
凶:皆、先につるせ。俺は後でつるそう
レ:ふん、今年も茶番だな
フ:んしょ、ふぅ、つるせました^^
風:さって、皆さんはどんな願い事を書いたんでしょうか?
マ:見てみるとするか!
ゲ:おう!


風光明媚管理人がふーたんv一人になりますように(>∀<)
エセロリへの雪辱をはらせますように
イーブイやみんなと幸せになれますように
幽鬼の控えめで可憐な嫁になれますように☆
護るべきモノのため、更なる剣術の冴えを望む
今年は扱いがよくなりますように 切実に
おい、作者の愚鈍が治らんぞ。今度こそなんとかしろ
レイチェル一座が流行りますように
前の願い事の続きをお願いします。……ぇと、願い事は秘密ですっ
織姫を俺にくれ!!
みんなといっぱいいっぱい遊びたいの是ー!


返信さーらさらー(拍手返信)

7月7日

2:44 がんばれびーはんた

送るところ間違ってますよ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいよいいよーーwwwww
ひそひそ後に紙男と格ツクしながらスナイパーで攻めていたら
敵は上から奇襲してきてびっくりしたけど宇都宮ぁ!でヘッドショットでした(´゚д^`)
ドロップが無限発射ったので、もちろんそのままスナイパー特攻(´^д^`)
ふーたんvがリロードで攻撃不能の隙を狙って狙撃実行wwwwww
やっぱファミチキがイイよねー(´゚д゚`)!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9658/index.htm
2009/07/10(金) 15:57:17 | URL | タップ打ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
